Blog

お知らせ

でじぼーい
現在の順位を見たところ90位でした。
裏サンデー

http://urasunday.com/tournament04/index.html

ネーム原稿でも良さげなコンテストなので
完成原稿うんぬん以前に話がわからんというところに着地。

今描くとこんな感じの絵になります。

KOMWORK
裏サンデー 第4回投稿トーナメント
描いている清書原稿(全然別の話)が間に合わなかったのでネーム原稿を送ることにしました。

1077
『でじぼーい』

です。

2010年頃に途中まで描いていたネームなのでどの辺が
でじぼーいなのか思い出すのに時間がかかりました。

ちなみに絵は全然関係ないです。

ドルグ

メディバン 第4回 創作マンガコンテスト

にて「ドルグ篇 洞窟探検」が入選という結果をいただけました。
どうもありがとうございます。

サイトには天然魔導師のシリーズとして掲載されておりますが、
メディバンにでっかいバージョンを載せています。
よろしければこちらで見てやってください。

微塵子と百鬼目
長い。

長いけど、圧倒的にリニューアル作業期間とか放置が多いサイトで申し訳ありません。
ドメインは限度期間まで契約してあるのでたぶん20周年も迎えることでしょう。
今後とも、ゆるくおつきあいいただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

原稿さえあれば、いつでもKindle化できるので、その価値に耐えられるものが創りたいなぁと思います。

ありがとうございました。
現時点でサイトのリニューアルが追いついておらず、事後報告になりますが

天然魔導士という作品で
裏サンデーの第三回連載投稿トーナメントに参加させていただいておりました。

Aブロックの1023なので、
2014年8月6日12:00〜8月12日23:59まで閲覧と投票が可能でしたが、
今は遅しですね。

ご覧になられた皆様、コメントをくださった皆様どうもありがとうございました。

10位以内ではなかったので次作品を描いてはおらず、
また、サイトのほうで、のんびり描くことになると思います。

KOMWORK > Blog > お知らせ