Blog

スケッチ

裸エプロン
ザクザク。

モデル:ArtPose(アプリ)

裸エプロン
ザクザク。

モデル:ArtPose(アプリ)

裸エプロン
趣味に走ったらこれができていた。なので今回資料なし。下半身どころか上半身もあまりでてこない。
かわいい子より頼れるかっこいいお姉さんが好き。

裸エプロン
ArtPoseというアプリを起動させる前に描いていた絵。

良いよ。

20161214.jpg
描き方。
「女性、裸」の画像検索で出てくるものを見て、1分か数十秒確認してささっとデッサンしたら表示してるものを消す。
そのラインを参考に好きなように描く。正味5分くらい。
塗りを意識していないから・・・アートポーズというアプリにしよう。

裸エプロン
形状把握のためしばらく人魚と裸エプロンの絵を描こうかなぁと思った。
とりあえず、資料なしの絵。

ご老人
ホワイトロリータ美味しい。

KOMWORK > Blog > スケッチ