Blog

更新情報

ななし
未だに名前がないななし。

ギャラリー>漫画>短編>ぐうたら
ネーム状態で更新しています。

微塵子
線画をユニボールエアーにて描いたもの。
描いていておでこが心配になる。

羽華
中性的な容姿が好きなので、男なのか女のかわからん男ばかりがトップにいるものだからなんかなぁ・・・と思って女の子を描きました。

男性だといちいち細かいことを言わないけれど細かいことに気づける人。
女性だと竹を割ったようなタイプの女性なのに細かい気遣いができる人。

が好みです。

多少、求めるものが違いますね。

細かさをなぜ要求するかというと、自分がかなり大雑把だからです。

Doors
「Doors」は、メディバンのコンテストに応募するに際しページ制限があることに
ギリギリで気づいたため前後編に分けましたが、
本来、公開するにあたっては、分ける必要はない作品です。
この度、いろいろ直したいやら、突き抜け具合が中途半端な作品なので
投稿先から下げておくことにしました。

閲覧状況はこのような感じで、今後の指標にしようと思います!!

ちなみにこのサイトでは「Doors」を公開しています。

KOMWORK
麻植☆神話キャラクターイラストコンテストに応募させてもらったのですが、落選したようなのでギャラリーにて公開しております。

「ひわし」「ふとだま」「いざなみ」「おおげつひめ」「さるたひこ」

イラレ使った無難な感じのものか、
芸術っぽいものか、絵柄に悩む前にできたのがこれでした。

KOMWORK > Blog > 更新情報